top of page
  • 執筆者の写真FC.Chameleons(カメレオンズ)

メンバー紹介No.1 たいが|FC.Chameleons(FCカメレオンズ)|早稲田インカレフットサル

更新日:2020年4月4日


こんにちは!



早稲田大学インカレフットサルサークルの

FC.Chameleons(カメレオンズ)です!








前回の投稿から、

少し時間が空いてしまいましたね、、

何を投稿しようか、必死に考えていたんです!

け、けけけ決してサボっていたわけでは、あ、あありませんよ!









さて、今回は、

前回告知していたメンバー紹介をしていこうと思います!

今回から始まるメンバー紹介の中で

カメレオンズにはどんな人がいるのか、

そしてカメレオンズというサークルの良さが存分に伝わったら何よりです!









それでは早速始めていきましょう!

記念すべき1人目を飾るのは、

我らがサークルの副幹事長!








下田虎雅くんです!!








虎雅と書いて、“たいが”と読むんですよ!

名前からしてお洒落ですよね!








そんな名前がおしゃれな彼ですが、私服もそれに負けず劣らずお洒落なんですよ!

それがこちら!




メンバー紹介No.1 たいが
どこでとったんですかねこれ



どうですか?

とってもお洒落ですよね?

淡い水色のトップスに、グレーのパンツ、

そしてアクセントの黄色いソックス、

まるでウェアリスタみたいですね!







読者の皆さんの中には、彼の見た目に引かれてしまった人も多いのではないですか?

彼のこの外見、ルックスに惹かれて、なんて人も

もちろん大歓迎ですよ🐥










そんなたいがですが、

早稲田大学商学部の2年生として、日々学業に励んでいます!

実は勉強もできちゃうんですよね!











まぁ、ここまで長々と書いてきましたが

皆さんが聞きたいことはもうわかってますよ!











「お前らフットサルサークルだろ」と!

「こいつフットサルできんのかよ」と!












わかるわかる、

今から紹介するので、焦らない焦らない。












彼のフットサルの腕前は、

カメレオンズトップクラスと言ってもいいでしょう!












足元の技術が豊富で、

普段の練習の中でもよく、その足技が披露されています。

敵だけでなく味方も欺いてしまうその技術には

まさに惚れ惚れしてしまいますね!












以前には1試合で

最高11発、なんてこともあったんですよ⚽️

まさに、漢の中の漢、ってかんじですよね🥴













フットサルもできて、勉強もできて、お洒落で、それでいて人当たりもいい、

まさに、欠点なしですよね!











そのたいがが引っ張ってくれているのが、このFC.Chameleonsなんです!



そんなたいがに



「一目お会いしたい!」

「一目でいいから見てみたい!」

「一目惚れしちゃった❤️」









なーんて人は是非!

私たちカメレオンズの練習に足を運んでみてくださいね!











さて、次回の投稿記事ですが

カメレオンズのマドンナについて紹介していこうと思います!












それではまた次回の投稿でお会いしましょう!









またね!!




閲覧数:464回0件のコメント
bottom of page