top of page
  • 執筆者の写真FC.Chameleons(カメレオンズ)

メンバー紹介No.8 かほ|FC.Chameleons(FCカメレオンズ)|早稲田インカレフットサル

更新日:2020年4月4日


こんにちは!



早稲田大学インカレフットサルサークルの

FC.Chameleonsです!









毎回この冒頭部分で簡単に前置きの文を書いているのですが、

実はそろそろネタがなくなってきました…

なかなか内容を考えるのも難しいんですよね…

とかいってたら、このなやみで前置きの文章が書けました!ラッキー!









さて、今回も引き続き!

メンバー紹介です!












前回の記事はこの私、おーいに関する内容でしたね、、

別に振り返りもしたくないですが、

一応URL貼っときます笑


前回記事はこちら











今回紹介するのは

カメレオンズの中では愛くるしさNo.1のあの人です!














そんな彼女の名前は!

東京女子大学2年の柴田佳穂(しばたかほ)ちゃんです!



メンバー紹介No.8 かほ
なんかこの写真あざとさ満点ですね

どうです?伝わりますかね、この小動物感!

まるでペットみたいですよね!

パグかチワワか、それともハムスター?














ん、誰ですかブルドックとか言ったの!

言っちゃった人は怒らないから正直に手あげなさい!












あら、気のせいでしたね、

失敬失敬。











嘘です、冗談はさておき笑

写真からでもその小柄で可愛らしい様子が伝わったのではないですか?












そんなかほですが、

実は4人目に紹介した、かのんと高校からの同級生!

とっても仲がいいんです!


※かのんの記事













いっつも2人セットでいる様子がサークルでも、サークル外でもよく見られます!

2人のインスタの投稿やストーリーはお互いの写真や動画ばかり!






逆に一緒にいすぎるあまりに、












「ん、こいつらビジネスフレンドなんじゃね?」















なんて疑問もたっちゃうほどです!















真相はどうなんでしょうか!

2人の仲が真実のものであることを願うばかりです!













まぁ、絶対本当の友情ですけど笑

こんなふうにカメレオンズの中には、高校の同級生同士、など、サークルに入る以前から仲が良い人もちらほらいます!












「1人だと不安だから練習に参加しにくい…」

「せっかくサークルに入るなら、友達と同じサークルに入りたい」













そんな人もカメレオンズは大歓迎です!

ぜひ、お友達と一緒に参加してみてください!











さて、今回はかほの紹介でしたが、

どうですか? 彼女の魅力、存分に伝わりました?












そんなかほにメロメロになっちゃった、素直で正直者の読者の皆さんは

ぜひ一度カメレオンズの練習に参加してみてくださいね!











今回の投稿はここまでです!

次回はカメレオンズの女子幹事長を紹介します!











今までたくさんの女子を紹介してきましたが、そんなみんなを束ねるのが次回のメンバー!

ぜひ、読んでみてくださいね!












それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!



またね!


閲覧数:345回0件のコメント
bottom of page