top of page
  • 執筆者の写真FC.Chameleons(カメレオンズ)

メンバー紹介No.7 おーい|FC.Chameleons(FCカメレオンズ)|早稲田インカレフットサル

更新日:2020年5月16日


こんにちは!


早稲田大学インカレフットサルサークルの

FC.Chameleonsです!









最近は生憎の雨続きですね…

気分まで落ち込みがちになるそんな日々ですが、そんなときこそ元気にいきましょう!












といいたいところなのですが、

実は今回の記事ですね、

あまり書きたくないのです。











というのも、今回は第7回目のメンバー紹介なのですが、

今回紹介するのは、今この記事を書いているこの私なんですねぇ、、











できることならやりたくない!

というか何も書くことない!

いやだ!やめたい!なんでだ!












まぁそうは言っても、

せっかくこうやってメンバー紹介をしているのに、その紹介文を書いている奴がわからないのでは、記事の信憑性も薄れますよね…











なので、気分はイマイチ乗りませんが、

やっていこうと思います…





あ、その前に、前回の振り返りです!

前回は寺沢みやちゃんを紹介しました!


みやの記事はこちら










さてさて、まずは基本的な内容からですね!

僕の名前は、











大井祥暉(おおいしょうき)






と言いまして、早稲田大学の政治経済学部2年生になります!



メンバー紹介No.7 おーい
もう写真なんて載せたくない…







別に面白くないですね!

以上です!













とか言って終わりたいのですが、

後で大バッシングを喰らいそうなので

もう少し書きます笑













とはいっても自分の記事、

何を書いていいのかイマイチ掴めないので

今回この記事を書くにあたり、

僕の特徴を何人かにあげてもらいました!

なのでその特徴につっこむ形で

僕の紹介をしていきますね!














えーと、

まず上がってきた項目を整理すると…













•カンゴール

•寝ない

•モンスター

•髪の毛

•インターン

•ダボダボ









あの、もうやめていいっすかね?

書く意味あります?この内容で笑

特徴しょーもなさすぎません?













まぁやりますよ、もうここまで書いちゃったので、はぁ…

じゃあ少しずつ見ていきますか、、









•カンゴール


これは、あれですね、僕よくカンゴールの服着てたからでしょうね笑









服選ぶのがめんどくさくて、カンゴールばっかり買って着てたら、そのイメージがついちゃったんですよね笑







でも最近は違う服も着てるから!

アニエスベーとか覚えたから!













•寝ない

•モンスター





これは僕の睡眠に関するところですね笑









基本的に僕は夜型なので、

やるべきことがあってもなくても

夜更かしをしてしまうんですよねぇ…









その度にモンスターを飲んでいるので

寝不足アピールだろ、なーんてからかわれてばかりです笑










大井といえば、モンスターとペヤング(これもよく食べるから)なんて言われたこともありますが、、









あれ、この食生活俺デブじゃね?











•髪の毛









これは完全に天パいじりですね笑









縮毛をかけてはいるのですが、すぐに矯正がとれてしまうので、モサモサになることもしばしば。









クセを目立たせないために髪は長めにしているので、うざったいことこの上ないですね。









天パで、毛が濃くて、足短い&太いとか、

僕は前世で何をしたのでしょうか?










•インターン









これはもう完全に冷やかしです。笑

バイトがわりにインターンをしているので、

完全にもういじりにきてますね。








まぁこれに関してはこれ以上言うことないです笑







•ダボダボ


これも僕の服装まわりですね笑







足が太いと言いましたが、基本的に僕は体の線が太いので、それを隠すためにダボダボの服ばかり着ていました笑








「上下ダボダボとか頭イカれてんの?」








とか言われたことありますね。









あれ、俺いじめられてる?

でもいいもん、最近スキニー覚えたもん!










と、ここまで書いてきたのですが、










いやー、過去最低の記事ですね笑

これでカメレオンズに入ってくれる人が減ってしまわないか、この上なく不安です笑









まぁ、こんな短所ばっかりの僕ですが

そんな僕を受け止めてくれるこのサークルは

とてもいいところですよ!

なにしろ、みんなあったかいですからね!

あったかい、よね?

あれ、だとしたらさっき出てきたネガティブワードの数々は一体…












ま、まぁ気にしないことにしましょう!

今回の記事は以上です!










次回はもっとまともなメンバー紹介記事になります!

こんかいでみるのやーめた、とか言わないで😭










それではまた次回の投稿でお会いしましょう!


またね!




閲覧数:242回0件のコメント
bottom of page