top of page
  • 執筆者の写真FC.Chameleons(カメレオンズ)

メンバー紹介No.5 ゆーせい|FC.Chameleons(FCカメレオンズ)|早稲田インカレフットサル

更新日:2020年4月4日


こんにちは!


早稲田大学インカレフットサルサークルの

FC.Chameleonsです!











最近は暖かくなったり寒くなったり、

天気が乱れがちですよね…

こう言う時期は体調を崩しがちなので、

皆さんも体調にはお気をつけください!












さて今回も!

メンバー紹介の続き!やっていきたいと思います!










前回は我らがカメレオンズのプリンセス?

真崎かのんを紹介しました!










かのんの記事はこちら!









今回はカメレオンズが誇るパリピを

紹介したいと思います!











その名も!

早稲田大学文学部2年の

森田祐成(もりたゆうせい)くんです!


メンバー紹介No.5 ゆーせい
この髪色のブルー、いい感じやん




どうですか?

このにじみ出るパリピ感😎

見るからに楽しそうなかんじですよね!











そのゆーせいくんですが、

普段はスタバでバイトをしています!

なんとなくその雰囲気からも

頷けるバイト先ではありますよね!












ま!彼スタバでバイトするために

10回以上落ちたんですけどね!

(ゆうせい、ばらしてごめん)











彼曰く、




「働くことが嫌すぎて、大好きなスタバじゃないと働けないと思った」







だそうです!

まっったくもって何言ってるか意味わかんないですね!










そんな彼はですね、

サークルのイベント要員です!

合宿や旅行、ハロウィンなどのパーティー、その他もろもろのイベントに来ては

ひたすらに盛り上げて帰っていきます!






まさに、イベント版必殺仕事人て感じですね!











ここで、勘が良い皆さんなら

気付いた人も多いんじゃないですか?










「ん、イベント要員?」

「お前らフットサルすんじゃないの?」













そうなんです、忘れてました。

僕たちは早稲田が誇るインカレフットサルサークルでしたね!











えーと、その、なんというか、













彼は練習には来ません!











え?って思った方いらっしゃいますか?














そうなんですよ、彼イベント専門なので

フットサルにはほとんど来ないんです…

年に3回くらいしかたぶん彼フットサルしてないですね!














でもそんな感じでも許されてしまうのが

カメレオンズの良いところです!

もちろん練習にも来て欲しいですが、

イベントだけ参加したい!

なーんてかたも大歓迎ですよ!













さて、最後はゆーせいじゃなく

カメレオンズの紹介になってしまいましたね笑














いかがでしたか?

ゆーせいくんの魅力、そしてカメレオンズの楽しそうな雰囲気が伝わってくれたと思います!

そんな皆さんは是非!

一度カメレオンズの新歓に来てみてくださいね!












さて、次回の投稿でも引き続き!

メンバー紹介を行なっていきます!

次回も誰が紹介されるのか!

たのしみにしていてくださいね!













では、この辺で!


あ、最後に一言いいですか?














イベント要員も🙆‍♂️といいましたが、













ゆーせい、お前は駄目だ

練習に来い。笑




閲覧数:221回0件のコメント
bottom of page