top of page
  • 執筆者の写真FC.Chameleons(カメレオンズ)

メンバー紹介No.6 みや|FC.Chameleons(FCカメレオンズ)|早稲田インカレフットサル

更新日:2020年4月4日


こんにちは!





早稲田大学インカレフットサルサークルの

FC.Chameleonsです!










春休みとかの長期休みだと、起きたら昼、なーんてことも多くなりがちですが!

そんな怠惰な生活をしていてはいけませんよ!

早寝早起きを心がけましょう!









ちなみに私はこの記事の題名を書いている途中で寝落ちしたので

今次の日の昼に文章を書いています!

おはようございます!

ちくしょう!











さて、前置きが長くなりましたが

今回も引き続きメンバー紹介を

行なっていこうと思います!











前回はカメレオンズのパリピこと、ゆーせいを紹介しました!


ゆーせいの記事はこちら!




















今回は!カメレオンズきっての

おしとやか系美人?です!












今までは比較的賑やかなメンバーばかりでしたが!

ご安心ください。

カメレオンズには落ち着いた雰囲気の女性もいるんですよ!











「俺、落ち着いた感じの子がタイプなんだよなぁ」











なんて思ったそこの男子!













わかるわかる。












じゃなくて!

今日の記事は必見です!













そんな彼女の名前は!

大妻女子大学2年の寺沢美耶(てらさわみや)ちゃんです!



メンバー紹介No.6 みや
よくみたらけっっこう空曇ってますね



どうですか!

なんかもう、かわいい!ってかんじですよね!

決して、特にいうことがなかったとか

何言えばいいかわかんなかったとか

そ、そ、そんなんじゃ、あ、あ、あありませんよ!













そのみやですが

今年のカメレオンズのユニフォームを

デザインしたのは

実は彼女なんですよ!














というか、

皆さん、カメレオンズのユニフォームって

どんなやつか見たことあります?













「なんだ?お前らのユニフォームなんかしらねぇよあほ」













なーんて思った方のために!

今年のユニフォームはこんなかんじです!



カメレオンズ ユニフォーム
一番手前のやつです!












すごくいいですよね!

個人的にはとってもお気に入りのユニフォームです!

黒地に金色の文字がアクセントになって、

強くカッコよく見えませんか?























見えますよね?

(見えるって言えよ?な?)












ですよね!

みなさんと感性があってよかったです!

こんな素敵なユニフォームをデザインしてくれたみやには感謝感謝ですね😏













そんなみやですが

サークルの中では大人しめなタイプ。

そのせいか、良くNo.3で紹介したりょーがくんにいじられてますね笑







※りょーがの記事















このようにカメレオンズはまったりを売りにしたサークルなので、

賑やかな人も大人しめな人も、

どちらも浮くことなく、楽しめちゃうサークルなんです!











どうです?皆さん!

この記事でみやの可愛さが良く伝わったのではないですか?












可愛すぎてもはやスマホの壁紙にしちゃいたいくらいですね!











それはないか!











とはいえこの記事、そして今までの紹介記事からもカメレオンズの良さが伝わってくれていると思います!













早稲田でインカレのフットサルサークルといえばFC.Chameleonsと言っている意味!

少しはわかったでしょ!











次回のメンバー紹介でも

そんな魅力を存分に伝えられたらと思います!












それではまた次回の投稿でお会いしましょう!



またね!


閲覧数:427回0件のコメント
bottom of page