top of page
  • 執筆者の写真FC.Chameleons(カメレオンズ)

イベントレポートNo.7 春合宿|FC.Chameleons(FCカメレオンズ)|早稲田インカレフットサル

更新日:2020年4月4日



こんにちは!


早稲田大学インカレフットサルサークルの

FC.Chameleons(FCカメレオンズ)です!








さあ、このイベントレポートも今回を入れてあと2回です!

だいぶ文章を書くのは慣れてきたのですが、、


何回かぼくの書いた記事を書いてくれた方にはわかると思うのですが、

ぼくの文章って結構癖があるというか、独特の雰囲気はあると思うんですよね。


本当はもっとかっちりした文章を書ける人になりたかったんですが…

作家への道はまだまだ険しいようです!なるつもりないけど!













さて、いつも通り前回記事の振り返りから入っていきましょうか!

前回は追いコン・卒コンの紹介記事でした!


サークルの中で一つの節目となるイベントを紹介した記事なので、

是非まだ読んでいない方は、読んでみてくださいね!


URLはこちら!
















さてさて、それでは本題に入りましょう!

今回は春合宿を紹介します!





いやー、どの写真もいい写ばっかりですね!

この写真をいい写だと思わない人は、一回反省して出家したほうがいいです!

(完全に言いすぎましたすいません)










春合宿は例年春休みに、

2泊3日かけて、山梨県の山中湖のほとりで行います!







まあ、”春”合宿という名前はついていますが、

実際にいくのは春というよりも、冬の終わり頃の時期なので、

冬合宿、というニュアンスの方が強いかもしれませんね笑


だって見てくださいこれ!



こんなに雪積もってることあります?笑

絶対、”春”合宿じゃないですよね笑

めちゃめちゃ寒かった!ヒートテック神!!











まあでも、せっかくの春休みのなかの3日間を空けていっているので、

中身はめちゃめちゃ盛り上がりました!




フットサルサークルなので、フットサルは当たり前のこと、

写真にもあるように、ドッジボールや綱引き、リレーや、叩いて被ってジャンケンぽんまで、レクはたくさん楽しむことができましたね!










特に2枚目の写真にもある叩いて被ってジャンケンポンは、

女子対抗の形式で行ったのですが、普段はおしとやか(?)な女子たちが、

全力でハンマーを振るう姿はとても面白かったです笑















もちろんフットサルもとても楽しめましたね!


レクにしてもフットサルにしても、チーム対抗の形を取って行ったのですが、

やはりフットサルの順位決定戦はとても白熱していました!










ちなみにぼくのチームはというと、最下位だったんですよねえ…

レクはまあまあがんばったんですけど、フットサルが弱すぎて…

お前ら何サークルだよ、って感じですよね笑












まあ最下位なので、キャプテンだったぼくが罰ゲームを食らったわけですが、

もうね、地獄でしたね笑


大量のデスソースを飲まされたわけなんですけど、

その後のぼくの姿がこちら笑


こんなに顔面がビシャビシャになることあります?

これ全部汗と涙ですからね?

この後数十分は腹痛で動けませんでした笑




自分で自分の恥ずかし画像を晒している意味はよくわからなくなってきましたが、

次こそはリベンジしたいものです!

















以上が春合宿の様子でした!めちゃめちゃ盛り上がった春合宿でした!

その分とっても疲れた三日間にはなりましたが、

本当に充実した合宿でした!またいきたいくらいですね!














というわけで、今回のイベントレポートはここまでです!

お付き合いいただきまして、ありがとうございました!













次回はイベントレポート最終回です!

最終回はサークルディズニーの様子をお伝えします!

なぜ最終回がディズニーなのかは謎ですが、楽しみにしていてくださいね!
















それではまた次回の投稿でお会いしましょう!





またね!



閲覧数:147回0件のコメント
bottom of page