top of page
  • 執筆者の写真FC.Chameleons(カメレオンズ)

イベントレポートNo.8 サークルディズニー|FC.Chameleons(FCカメレオンズ)|早稲田インカレフットサル

更新日:2020年4月4日


こんにちは!


早稲田大学インカレフットサルサークルの

FC.Chameleons(FCカメレオンズ)です!








早いものでこのイベントレポートも今回が最終回です!

サイト全体で言えば記事はもう20本を超えました!

一回だけでもカメレオンズの記事を読んでくださったことのある方には本当に感謝しかございません!


複数記事読んでくれている方、なんなら全記事読んでくれている方は…

もう最高!君はカメレオンズに入ろう!会費は安くしないけど!











というわけで、今回もいつものように前回記事の振り返りから入っていきましょう!

前回の記事では春合宿を紹介しました!


珍しく画像をふんだんに使ったので、読みやすい記事になっていると思います!

春合宿の様子もよく伝わっていただけると思うので、まだ読んでいない方は、是非目を通してみてくださいね!


URLはこちら!










さて、それでは最終回の中身に入っていきましょう!

イベントレポートラストの今回でご紹介するのはサークルディズニーです!











…と素直にいきたいのですが、多分これおかしいですよね笑

最終回って普通、合宿とか追いコンとか、もっと大々的なイベントにしますよね笑







別にディズニーがイベントとしてしょーもないというわけではないのですが、完全に構想を誤りました笑

なんなら前回書いた春合宿をラストに持ってくればよかった!











すいません、最終回がこんなグダグダな始まり方してて笑


気を取り直していきたいんですけど、でも実際、カメレオンズのディズニー企画はとっても盛り上がります!

この下で写真を交えながら、話していきますね!



1枚目のこの写真は学年ディスニーに行った時のものですね!

被り物で班を作って、3班に分かれてディズニーランドを楽しみました!



















ディズニーのグッズって、つけるだけでその世界に入り込めるような気がして、とっても良いですよね!

友達とお揃いのものをつければ、楽しさ倍増です!


















と言ってもぼくはこの日予定が合わなくて、行けなかったんですよね…

インスタが更新されていくのを寂しく眺めていた覚えがあります!

悲しい!


2枚目のこの写真は、ユニディズニーに行った時のものですね!

自分たちのサークルのユニフォームを着て、ディズニーシーを1日中楽しみました!

すごく風が強かった思い出がありますね!

















なんかこう、自分たちのコミュニティーの服を着てディズニーに行くのって、統一感が出てすごくいいですよね!

高校生でいう制服ディズニーに近いものがあるかもしれません!








カメレオンズでは一年に一回ユニフォームを新調しているので、

ユニディズニーの楽しさも格別ですよ!
























そこの高校時代に制服ディズニーに行けなかった君!

カメレオンズに入れば、そんな悲しい思い出が一撃で吹き飛ぶような楽しいユニディズニーにいきことができますよ!

















まあぼくは制服ディズニーなんてしたことねえけど!(ブーメラン)


最後、三枚目のこの写真はサークルの活動というよりは、サークルの友達とプライベートでディズニーに行った、みたいな感じですね!









サークル活動じゃなくても、サークルでつながった仲良い友達同士で行くディズニーはとっても楽しいものです!










この写真を撮った時は、みんなでブラウンコーデをしていきました!

各々がブラウンの服を揃えて、ディズニーに行ったわけですが…

中には全然ブラウンになってなかった人もいたような…?









まあ楽しかったからいっか!













こんな具合にカメレオンズでは、サークルのイベントとしても、またサークルの外でメンバー同士でも、よくディズニーに行くことがあります!











やはり夢の国だからこそ、サークルでいくと楽しさ満点ですね!

記事を書いていながらでも、昨日のことのように思い出が蘇ってきます!











今記事を読んでくれているあなたも是非!

カメレオンズに入って、サークルの仲間たちとディズニーに行ってみてはいかがでしょうか!

きっと楽しいですよ〜☺️














さて、最終回のイベントレポートもこれにて終了です!

お付き合いいただいた方、本当にあありがとうございました!












次回記事はまだ何を書くかすら決まっていませんが、

もし機会があればまた何かしら書こうと思います!

過去の記事にも改めて目を通していただけると嬉しいです!








それではまた次回の投稿でお会いしましょう!





またね!



閲覧数:299回0件のコメント
bottom of page