top of page
  • 執筆者の写真FC.Chameleons(カメレオンズ)

イベントレポートNo.3 夏合宿|FC.Chameleons(FCカメレオンズ)|早稲田インカレフットサル

更新日:2020年4月4日


こんにちは!


早稲田大学インカレフットサルサークルの

FC.Chameleons(FCカメレオンズ)です!




この記事は前回のイベントレポートと同じ日に書いてるんですけど

もうすでに疲れが見え始めましたね笑

多分記事数を重ねるにつれて、絶対適当な内容が増えてる気がします…

先の記事で僕が元気に書いていることを心から祈願するばかりです…








さて、まずは前回記事の振り返りですね!

前回はイベントレポート第二回目と評して、学内戦であるWFCの様子をお伝えしました!

まだ読まれていない方は是非読んでみてくださいね!


URLはこちら!










それでは本題に入っていきますね!

今回紹介するイベントは、夏合宿です!



夏合宿写真

ホームページの最初の方にもあるこの写真は、

夏合宿に撮られたものなんですよ!

個人的にはカメレオンズの団結感がよく表現された一枚で、

とても思い出深い写真なんですこれ!








また、前回の記事でも少し申し上げた通り、

夏合宿はカメレオンズの中で一番盛り上がるイベントといっても過言ではありません!

以下でたっぷりとその様子をお伝えしますね!









夏合宿は例年8月の頭に、

二泊三日で、千葉県の白子町で行われます!








このイベントの何がそんなに盛り上がるかって、

この合宿で、3年生は引退になってしまうんです…






そのため、フットサルだけでなく、

部屋やバス、食事や宴会の際にサークルの仲間たちと話す、といった

合宿中の一瞬一瞬がものすごく思い出深くなるんです!


合宿写真②

合宿写真③

3年生円陣

特にこの上の三枚の写真なんてどうですか?

濃い青色のユニフォームを着ているのが、この夏合宿で引退した3年生なんですが、

優しくサークルを見守ってくれている様子や、3年生の仲の良さが、

上の三枚には存分に出ているような感じがして、とても素敵な写真だな、って思います!
















そしてなんといっても、2日目の夜におこなわれる3年生のスピーチです!


スピーチ風景

これはですねー、もう涙なしでは見ることはできません。

三年生が涙まじりにサークルでの思い出や感謝、

後輩へのメッセージを語ってくれている姿は、本当に感動的なんです。





もうこの記事を書きながら、夏合宿のことを思い出しただけで

目から涙が…

(まあ、あくびしただけなんですけど)
















まあ冗談は良いとして、

先ほどの言葉が大袈裟でないくらい、夏合宿は笑いあり感動ありの

最高のイベントなんです!
















というか、次の夏合宿は僕たちが引退する番なんだと思うと、

なんとなくやっぱりしんみりしてしまいますね…




記事を書きながらなんとなくその実感が湧いてきてしまって、

少しうるっとしてしまいました。

(マジさっきからあくび止まらんのよね)












まあでも本当に、夏合宿はカメレオンズ、と言う一つのサークルにとって

とても大切で、一つの節目と言えるイベントです。

カメレオンズで一番盛り上がるイベント、といった意味がわかっていただけたのではないでしょうか。
















個人的にも、記事を書いている今、鮮明に思い出が蘇ってきて、

多分今までの記事と比べても、文中でのボケ数が明らかに少ないです。

(あんまりボケ方が思いつかなかったんだろ、とか言わないで)











まあ冗談は抜きにして、

この記事から夏合宿の様子や、カメレオンズと言うサークルの魅力が

改めて伝わっていれば何よりです!












今回の記事はここまでです!

お読みいただいてありがとうございました!






次回の記事では、学年ごとのイベントの様子を

お伝えしようと思います!


今まではサークル全体の魅力をお伝えしてきましたが、

学年ごとでもこんなに仲良いんだぞ、ってことをお伝えできればと思うので

是非、次回の投稿も読んでみてください!
















それではまた次回の投稿でお会いしましょう!



またね!





閲覧数:76回0件のコメント
bottom of page