top of page
  • 執筆者の写真FC.Chameleons(カメレオンズ)

初投稿|FC.Chameleons(FCカメレオンズ)|早稲田インカレフットサルサークル

更新日:2020年3月29日




こんにちは!

そして初めまして!





私たちは早稲田大学インカレフットサルサークルの

FC.Chameleons(カメレオンズ)です!



FC.Chameleons メンバー
私たちカメレオンズのメンバーです!





このたび、ホームページを開設したので

ここからはちらほらと記事をUPしていこうと思います!

みなさん暖かい目でお付き合いください🙇‍♂️

なにぶん、ホームページ運営とか初めてなので、、






さて、記念すべき初投稿記事ですが

私たちカメレオンズ、いや全てのサークルにとっても重要な

新歓に関してお話ししようと思います!






「なーんだ、あんま面白くなさそう、、」

とか思ったそこのあなた!





、、お願い、もうちょっと読んで笑






さて、前置きはほどほどに、何故こんなことをお話しするかですが、

実は私たち、今ピンチなのです💦、、






何故かって?

それは、新歓にとって大事な4月の最初の時期に

コロナウイルスがもろ被りしちゃってるんです😭





早稲田大学では卒業式だけでなく、入学式まで中止。

せっかく初々しい新入生が入ってくるというのに、

これでは満足にフットサルもさせてあげられません😩。。






でもこればっかりはどうしようもありません。

誰が悪いとかないですもんね、

だからといってせっかくのこの時期!

早稲田でインカレのフットサルサークルといえばカメレオンズ!

私たちカメレオンズの魅力を是非一年生に伝えたい、、!







ということで、私たちカメレオンズは、

コロナウイルスの影響があっても、

新入生のみなさんにどんなサークルかをわかっていただくために

SNS、そしてこのホームページ運営を頑張っていこうと思います!





「あ、なんかこいつら頑張ってんな」

「なんか知らねえけどフットサルはやりてえな」

「インカレのサークル入ってみたかったんだよな」

「うるせえ、そんなこと思ってねえよ」




なんて思ってくれた方、特に大学新一年生のみなさんは

ぜひこれからもこのページの投稿記事に目を向けていただけると嬉しいです!





これからの記事では主に、

今カメレオンズに所属しているメンバーの紹介をしていこうと思います!

良くも悪くも個性派揃い?な私たちなので

是非楽しんでいただけると思います!






また、このホームページ内には新歓活動参加のための

応募フォームも設置してあります!

興味を持ってくれたそこのあなた!

是非、サイト内のフォームから参加してみてください!

SNSにも気軽に目を通してみてね!








それでは次回の投稿でお会いしましょう!







閲覧数:70回0件のコメント
bottom of page